LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

2022年に食べたパフェ【パフェ活の記録】

こんにちは🌞

今日はいい天気ですっかりお花見日和でしたね🌸

今年こそお花見したいなぁ。

 

今日は、去年食べたパフェの写真がたくさんあったので載せていこうと思います🍨

 

2月 西村フルーツ

🌹いちごとマンゴーのパフェ

渋谷に行った時によく行くお店。穴場です。

 

3月 INITIAL

🌹いちごとベリーのパフェ

通りすがりで見つけたオシャレなカフェ。

確かお酒もありました。

 

6月 千疋屋総本店 

🌹宮崎マンゴーパフェ

毎年必ず1度は食べたい。

 

7月 千疋屋総本店

🌹ピーチパフェ🍑

毎年必ず2回は食べたい。最高です。

 

10月 西村フルーツ

🌹いちごのパフェ

定番のパフェです。フルーツ屋さんなので果物が美味しい!

 

11月 タカノフルーツパーラー

🌹とちおとめのパフェ

仕事で疲れ果てた帰りに1人で食べに行きました。笑

平日の夜でしたが1人で来るお客さんが意外と多く、ゆっくりソロパフェできました。

 

12月 ル パティシエタカギ

🌹ルレクチェのパフェ

ケーキ屋さんのパフェです。

ドラマ「クロサギ」で平野紫耀くんが食べてたパフェらしく、ファンの方が押し寄せて行列でした。

たまたま混む前に入れてラッキーでした。

 

運ばれてきたらすぐに食べたいので、あまりちゃんと写真ではありませんが…

去年のパフェ活の記録でした。