LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

【出産準備】おしり拭きケース

こんばんは🌝

現在妊娠36週5日です。

 

やっとおしり拭きケースを用意しました〜🍑

 

ケース本体はDAISOのです。

商品名は「ウェットティッシュケース」です。

柄は旦那さんにお任せして買ってきてもらいました🍋

 

蓋は、アカチャン本舗の

「ひらけ!フタップPlus」にしました!

ワンタッチオープンなのと、開いた時の口の形が使いやすそうだったのでこれにしました。

このタイプの商品は無地しか売ってなかったです。

 

ちなみに、おしり拭きはこちらです。

 

去年Amazonブラックフライデーの時に箱買いしておきました。

まとめ買いしちゃったからには赤ちゃんのお肌に合うといいのですが👶

 

それにしてもベビー用品が揃ってくると可愛くて気分が上がりますね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊