LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

【日記】37週2日

こんにちは🌞

妊娠37週2日となりました。

健診の時に「正産期に入るまでもつか分からない」というくらいの勢いで先生に脅されていたのですが、赤ちゃんは意外と居心地いいのかまだお腹にいたいみたいです😙

 

そして正産期になっても逆流性食道炎がなかなか治らずしんどいんですが、

今日は何故か朝から胃がキリキリする痛みが…!

冷たい飲み物を一気飲みしたあとみたいな感じの痛みがずっと続いていました。

これも胃が圧迫されているからなんでしょうか??

 

そんな感じであまり食欲がなかったので、

大好きな白玉を食べました。

 

成城石井のスイーツなんですが、

もっちもちの大きい白玉団子が5つも入っていて、下が粒あんホイップクリーム

とにかくこの白玉団子が写真で見てもわかると思いますがつやつやのもちもちでクオリティ高くて素晴らしいです。毎日食べたいくらい美味しい😘

自宅安静でなかなか出掛けられないし買いだめしたかったんですが、生まれるまで体重管理も気が抜けないので1つで我慢しました。笑

コンビニスイーツとかでも白玉乗ってるやつありますが、レベルが違います。さすが成城石井

白玉好きの方はぜひ食べてみて欲しいです🍡