LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

【日記】衣替えですね!

こんにちは🌞

今年の春に出産し、現在夫婦で初めての育児に奮闘中です!

 

今週は雨だったり急に暑くなったりでお天気が安定しないですね。

きのうも30℃近くてかなり日差しが強かったので、むすこに半袖ロンパースを着せました。

買った時はブカブカでしたが、着せて見たら思いの外大きすぎず、夏にはちょうど良くなるだろうな〜というくらいでした。

70センチの服がブカブカじゃないなんて、大きくなったなぁ〜☺️

思えば50〜60サイズのコンビ肌着も若干ピチッとしてきたような気がします。

 

そして長袖のロンパースや2wayオールの出番がなくなりそうですが、今年の秋にもう一度ギリギリ着れるだろうか…

いただきもので長袖のものが結構沢山あるので、出来ればもう少し着せたいです。

3月生まれだと長袖の期間が短くて何だか勿体無いなと思いました。

 

手がパー✋になるようになりました😍

 

 

 

良かったら読者登録お願いします!