LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

【日記】家族でお花見🌸

こんにちは🌞

現在夫婦で初めての育児に奮闘中です!

むすこは生後13日となりました!

 

今週のお題「お花見」ですが、

皆様今年は例年の自粛ムードも遠ざかって、花見解禁のようですね。

わたしはむすこの退院の日が近所の桜が満開で、ちょうど雨も降っていなかったので家族3人で初めてのお花見をする事が出来ました!

(むすこはぐっすり寝ていましたがwww)

↓退院した日の記録です

krn-mtc.hatenadiary.com

↓今年初めての桜は健診の日でした。もはや妊娠中が懐かしいです…

 

krn-mtc.hatenadiary.com

 

 

今年は毎年行っていた千鳥ヶ淵や代々木公園などの賑やかな花見スポットには行けませんでしたが、むすこの退院の日が桜満開だったなぁと、一生忘れらない素敵な思い出になりました🌸

これは数年前に夫婦でお花見した時の写真です。「一本義」あらばしりの春酒、フレッシュだけどしっかり辛口で美味しかったです。ラベルもかわいい!

https://https://www.ippongi.co.jp/product/content/66

来年は花見酒したいです🍶

 

 

 

読者登録よろしくお願いします!