LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

【日記】初節句は来年に延期

こんにちは🌞

今年の春に出産し、現在夫婦で初めての育児に奮闘中です!

 

ゴールデンウィークですね!

赤ちゃんがいるから遠出できないのは勿論のことなんですが、

我が家では普段だとGWもしっかりお仕事な職業なので、どこか行こう何かやろうという発想にもならず気付いたら連休も折り返しになっておりました😂

 

そしてきのうは5月5日、子供の日でしたね🎏

我が家では兜や人形はいらないので…と両家の親に丁重にお断りしたのですが、

せめて鯉のぼりだけでもと思っていたら準備が間に合わず、近所の公園に大きな鯉のぼりが出ているから散歩がてら行こう!

と思いきや産後からここまでの寝不足が祟ったのかわたしが体調を崩してしまい…

 

節句は来年にしましょう!

ということになり、今年は柏餅を食べてお仕舞いにしました。笑

 

なんだか暑くなったり涼しかったり雨が降ったりなお天気なので、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

良かったら読者登録お願いします!