LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

初対面!

 

こんばんは🌝

今年の春に出産し、現在夫婦で初めての育児に奮闘中です!

今日は雨の中、義両親がむすこに会いにきてくれました!

産院が面会不可だったためおじいちゃん、おばあちゃん初対面です。

初孫を抱っこするのをとても楽しみにしてくれていたそうです。

お義母さんは職業柄赤ちゃんのお世話に詳しくて育児グッズをたくさん持ってきてくれました✨

こうやって両親や家族、周りの方々に祝福されて生まれてくることができるというのは何と幸せな事なんだろうと、出産してつくづく感じます。

最近授乳中に『コウノドリ』のドラマを見ているので尚更です🕊

(妊娠・出産をしてからあのドラマを観るとめちゃくちゃ泣けてきます。笑)

 

それにしても産後ずっと家にいるためパジャマのまますっぴんですごしていたので久しぶりに化粧もしましたが、

これから旦那さんの育休が終わったら1人で子供の世話をしつつ自分の支度をこなせるんだろうか…?

と、ふと不安になりました😅笑

 

来客がありむすこも私たちもくたくたになったので今日は夜泣きせずぐっすり寝て欲しいです😂

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊

良かったら読者登録よろしくお願いします!