LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

【日記】新生児期おわりました!

こんにちは🌞

今年の春に出産し、現在夫婦で初めての育児に奮闘中です!

 

きのうは大粒の雹が降っていたので、

ベランダからむすこをだっこして外を見ていると。

さっきまでギャン泣きしていたむすこが、うとうとして寝そうになっていました。笑

雨のザーザー音でも眠たくなるんですね!

部屋の中に入ったらすぐまた泣き始めましたが。。

 

そんなむすこも生後28日。

なんと新生児期終わりです。

乳児と分類される、ということ以外に急に何かが変わるわけではありませんが

なんだかすでに嬉しいような寂しいような複雑な気持ち…!

 

でもまずは、4週間しっかり成長し特に問題もなく(強いて言うならおしりがかぶれてしまったくらい)元気に育ってくれた事に感謝です。

 

それでは今日も読んでくださりありがとうございました😊

 

 

良かったら読者登録お願いします!