LIFE LOG(きりんの子育て日誌)

きりんの子育て日誌

春生まれベビーの育児日記

また買っちゃいました!【スイーツ】

こんばんは🌝

 

以前出産入院の時に購入して感動した

【BonjourKUCHIBUE】さんのクッキー缶。

 

今回はシュガークッキー缶が販売になったので、また買ってしまいました!

今回は育児を頑張る自分へのご褒美です😂

(ご褒美が多くて産後ダイエットが捗らない笑)

 

前回は写真全然撮らなかったので今回は沢山撮りました!笑

包装紙から何から全部かわいいです。

そしてやっぱりめちゃくちゃ美味しいです。

高級すぎて毎回買うか迷うんですが、限定販売に弱いのでついポチッとしてしまいます。

美味しくて手が止まらなくなりがちですが大事に食べよう。😂

 

 

 

良かったら読者登録お願いします!